こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですチュー

昨日から春になったのを忘れるくらい、寒さが戻ってきちゃいましたね。
皆様、体調など崩されないよう、お気をつけ下さい。
ちなみに、我が家の怪獣達は青っぱな垂らしてますチーンチーンチーン


昨日は朝から黙々とショップオープンに向けて作業をしていました。
途中、しっぽちゃんがヘルプにきてくれたりしたのですが、あっという間に時は過ぎ……
その後は長男が帰宅し、次男を保育所にお迎えに行きバタバタと家事をこなすといういつもの流れに。

そして今日も少し用事を済ませたら、一人部屋にひきこもり黙々と作業をする予定です。
ショップオープンに向けて、後ひと踏ん張りと自分を励まし頑張ろうと思います!!





こっちでもできましたよー!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!