どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


あと2日で私の楽しみにしていた
ゲームが発売されますおねがい


SONYさんから26日発売のこちらっ


愛するものを失い
生きる意味を探しながら
クリーチャーを狩り
荒野を彷徨う

DAYS GONE



もうねーーーーー
待ってたんです!


発売が1ヶ月延期になったあの日から

ずっと


ずーっと

待ってたんです!!!


クリーチャーという
めちゃくちゃ足が速いゾンビたちから逃げて
資源素材を集めてオープンワールドをバイクにまたがり駆け回ります!

TPSでのガンアクションラブ

最近
FPSに慣れ親しんでいたので

超楽しみですハートハートハートハートハート


火炎瓶や銃器をクラフトして
バイクもカスタマイズが可能🏍

やり込めそうな
予感ハートハートハートハート


キャッチコピーは
それでも、生きろ。

最近いろんなことがあったので
この一言が骨身に沁みます、、、、、。

あーーーー楽しみハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてーーー


お店の準備
色々ありますねーーーアセアセ

でも、確実に前に進んでますよ!

たんぽぽ先輩も頑張っているし
私も負けてはいられませんな!


作品紹介!

男の子用
ヘビーリュック音符


2歳の娘が背負うとちょうどいい感じですが
年長さんまでは余裕で使えますよー

通園にも
お出かけにも幅広く活躍できること間違いなしキラキラ


気になった方は是非ショップを覗いてくださいねウインク



では
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします



ほんじゃっっ!

またねっっっ!!!