どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽです!



昨日、仕事から帰宅したら
長女が珍しく玄関まで出迎えに来てくれました


珍しい事もあるなー

なんて思いながら
「ただいま」を言おうとした次の瞬間に


「パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい♪

、、、、

芸人さんは臭いぃー!」

というだけ言って満足気に走っていきましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


玄関に残された私は
ポカーンʕʘ‿ʘʔ

若干、娘の将来を心配しつつ
とりあえず何だったのかを聞いたら
流行りの芸人さんのネタとの事

今の小学生はお笑いの流行に敏感ですねアセアセ

、、、


にしても、、、

衝撃だったキョロキョロ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてー

前回から作っていたリュックが完成しました〜ピンクハート

みなさまにご覧いただきたかったのですが
いい画像が用意できず、、!

今しばらくお待ちくださいタラー


その代わりに
すでに完成している作品をご紹介しますラブラブ




女の子用のベビーリュックですルンルン

2〜4歳あたりまで使えますウインク
お弁当箱やオムツ、お着替えも入れられるように
マチを大きくとりました


気になった方は是非
ぜひショップにお越しくださいませ!



それじゃ
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします



ほんじゃっ!
またねっっっ!!