こんにちは

ハンドメイドショップ-cegl-セグル

たんぽぽです真顔

 

昨日はしっぽちゃんと作品の材料の買い出しに行ってきました!

お店には沢山のパーツがあり、色々見ていたらあっという間に時間が経ってしまいました滝汗滝汗滝汗

 

勿論、素敵な材料をGETしましたので、

作品が出来たらお知らせしますねウインクウインクウインク

 

帰宅すると、春休み中で留守番をしていた長男がぐったりチーンチーンチーンしていて、発熱してました。

この気温差で疲れが出たみたいですゲローゲローゲロー

 

皆さまも体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願い致します。