どうもみなさん!
こんにちは!!


ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽです!


雨ですねー☔️
今日は最近気温も上がり、天気も良かったので
コタツをしまうぞ!!
と意気込んでいたのですチュー


もうね
冬は子供達もコタツ大好きで❤️

首だけ出してコタツムリと化していました笑い泣き

しかし!
コタツを掃除する身としては

コタツは
魔の巣窟や!

コタツ布団の中に潜む
丸まった靴下
(片方だけってどぅーゆこと?)

崩れてボロボロになった
たまごボーロ

無い!無い!と探していた
消しゴム

そして、、、


きわめつけは、、、、


コタツ敷布団に隠された刺客!

LEGO!!

ほんとねー
LEGOは痛さが尋常じゃない!ですよえーん
痛くて飛び上がります

いや、マジです!
本気と書いてマジです!

この時ばかりは可愛い娘達も
ぶっ飛ばし、、、

ゲフンゲフンッ!

少しばかり怒りたくなりますねキョロキョロ

そろそろ虫も出てくるので
コタツを片付けてしまいたかったのですが
明日に持ち越しですねー口笛

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてー

先日キッズリュックに使用する記事を載せたかと思いますが
少しばかり形になってきましたよー


肩紐を作って
本体表生地に前ポケットを付けました!

肩紐にはドミッド芯を重ねて入れてあるので
肩の痛みを軽減してくれますールンルン

前ポケットはファスナー式で
底マチが5センチあるので
収納力も抜群です!

まだ縫い付けてないので
写真では歪んでいますねーアセアセ

どうでしょうか?
前回の生地だけの写真とは少し印象が変わりませんか?


タグもリュック用にチェンジ!

なるべく作品のデザインや雰囲気を壊したくないので 
タグは小さめに作ってみました!


それじゃ
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします


そんじゃっ!

またねっっっ!!