どうもみなさん!
こんにちは!!


ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽです!


冒頭から、、、


言わせてください、、、、


ゲームが
したーーい!!!

はぁ照れ


すいません、、、失礼しました


えー
わたくしゲーム好きなんです🎮

FPSやTPS、RPG、ホラーも何でもやります!

でも、最近は作品作りとショップOpenの準備でゲームから遠ざかっていましたが、、、

限界だ!!

というわけで

、、、、

、、、、
買っちゃいました

ARK: SURVIVAL EVOLVED
簡単に言うと
恐竜サバイバルゲームです🦕

裸一貫で、恐竜が住む島に流れ着いて
自分で素材集めてクラフトしたり
恐竜とお友達になって、強い恐竜を狩ったりとか

そんなゲームです!

ちなみに



上記写真のゲームもやってますおねがい

ダークソウル3   は2週目ですてへぺろ

いろんなゲームを同時進行では行ってません
一通りクリアしてから次に進んでいます

そして
これからはARKをやります!

時間は無いなら作ればいい。
と昔言われました

 なので時間こさえてやりますよニヤリ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてー

シガレットケースを終えて

今はキッズリュックに取り掛かっております!

ベビーリュックも作り終わりましたよー

たんぽぽ先輩とお話しして
男の子のいい柄のリュックが少ない
とのお声をいただき

ユニセックスをテーマに柄を選び
お互いの子育て経験を生かして
保育園、保育所、幼稚園、イベント
全てに対応できるリュックを製作中ですラブラブ


お楽しみに照れ


んじゃ、今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします


ほんじゃっ!
またねっっっ!!