どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽです!



さて
やっとシガレットケースが完成しました照れキラキラ

細かな作業でしたがやはり
製作中は楽しい!ですルンルン


何故シガレットケースなのかと言うと

わたくしが喫煙者だからですニコニコ
喫煙者として長く過ごしいていると
自分の使いやすい、願望に叶うケースがなかなか無いのですショボーン

ここ一年は電子タバコに切り替えたので
尚更です、、、



わたくしが愛用しているのは
こちら!

プルームテック 」(画面左)です!


画面右のものは「マイブルー
と言いますタバコ



シガレット本体と装備品(充電器やタバコカプセル)
を一緒にコンパクト持ち運べるをコンセプトに作品を作りました!



ちなみに
喫煙者じゃなくても使えます!

必要なものだけを入れておく
メイクポーチかさばる細かな物もコンパクトに収納して持ち運べますウインク


また、バッグやリュックに外付けも可能です!
もちろんパンツのベルトループにもつけらます!


気になった方は是非、
4/1 Openの
ハンドメイドショップCeglを覗いてくださいウインク

たんぽぽ先輩と一緒に粉骨砕身で作品をこれから続々と仕上げていきます!




んじゃ、今日はここまで


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします


ほんじゃっ!
またねっっっ!!