こんにちは

ハンドメイドショップ-cegl-セグルのたんぽぽです照れ

この頃、野菜で作るおかず作りにはまり始めてますキラキラ

・・・・・・と言っても、そんなに凝った料理なんかではなくて

ごくごく普通のやつですけどねデレデレデレデレデレデレ

 

この間は、長芋のステーキやってみました!

長芋を厚めに切ってバター入れたフライパンで焼き、

醤油で味付け!

ねっ?簡単でしょ!!

後はお浸しに、根菜たっぷり味噌汁で一丁上がりウインクウインクウインク

このマイブームを機に、レシピを増やそうと思いますグー

 

 

今日のお題は「ガラスビーズ」ですが・・・・・・

お店で販売されているアクセサリーにも、よく使われていますよね。

私もこのガラスビーズを取り入れたアクセサリーをお店のラインナップに入れたくて試作品を作ってみましたキラキラ

 

ガラスビーズもカラーによって全く違う印象になりますよね。

可愛いものから大人っぽいアイテムまで、

色々制作していきたいと思います。

 

ちなみに、試作品はしっぽちゃんからOKが出たので

お店のラインナップに載ります!

お店のオープンまで

乞うご期待!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

いいね、ぺた、コメント等、宜しくお願いします。