どうもみなさん!
こんにちは!!





ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽです!



気温も高くなってきて
季節はもうすっかりですねー爆笑


春になるとやはり、、、、


新しい服が
欲しい!!

そうなんです!

春物が欲しくなってしまうのですラブ


いつもは子供達に子供達に服を買ってしまいますが、、、

わたくし季節が新しくなると衝動的にショッピングに行きたくなりますラブラブ


しかしながら、、、
実はわたくし、、、

身長が170センチオーバーなんですアセアセ


なので
服選びも結構大変だったりしますショボーン

袖が短かったり、、、
肩がキツキツだったり、、、

何より大変なのが

スカート!

背がある分、スカートも丈が短くなってしまうのですえーん


膝丈スカートは膝上に、、、
ロングスカートは中途半端に膝下に、、、

もうね、本当に、困りますプンプン


だから
今年は、、、

作っちゃうことに決めましたてへぺろ


今型紙を起こしているのは
スカンツ !

ロングスカートだけどワイドパンツっていうものですー

イメージ↑


くるぶし丈のスカンツ 、、、
魅力ラブ

ついでなので
7歳と2歳の娘2人にもお揃いで作ってあげちゃおうと思いますおねがい

子供達は膝丈かなー?

本当に娘たちにはお揃いのものを作ってあげるのが
わたくしの幸せですニヤリ


そのうち
「ダサいから嫌。」
とか言われちゃうだろうけど、、、ガーン


それまでは
作ってあげたいですね照れ



あ、
Ceglに出品の予定は残念ながらございませんm(__)m

需要があればたんぽぽ先輩と相談して決めたいと思っておりますので、、、

コメント等よければお願いします!



それでは今日はここまでウインク


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします


ほんじゃっ!
またねっっっ!!!