どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽです!


皆さま!


わたくし!



ついに


ついに


ついに


買えました!


某人気ユーチューバーさんがオススメしていたこの商品!!

ずっと買えなかったのですがやっと買えました爆笑爆笑


嬉しすぎて
食べる前にブログにあげてしまいましたおねがい


これを食べて
作品をモリモリ作りますハート


それでは早速実食!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします


ほんじゃっ!
またねっっっ!!




ウマーーーーーーーラブラブ