どうもみなさん!
こんにちは!!


ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽです!


さーむいのーに♪
はーるがきたー♪

山に来た 里に来た


鼻にー来たーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この2日雨が続いているのに

わたくしの鼻の花粉レーダーはビンビン!に花粉を探知してますえーん


もうねー
クシャミが始まったら最後ですね、、、

後は箱ティッシュの底が尽きるのが先か
鼻の下が切れるのが先か
待った無しの真剣勝負!

辛い、、、

わたくしは春だけじゃなくて秋にも花粉との戦いが待っています!

いまだに負け越していますが、、、
今年こそは薬を飲まずに初白星をあげたいです

そして今気になっているのが
こちら!

株式会社アラクスさんから発売されている
ピタッとマスク!

これねー
ロフトさんの店頭で実物触ったんですが、、、
スポンジでできたマスクでしたーーーーびっくり

不織布のマスクを愛用していた私にとっては
目から鱗のこちらのマスク!

残念ながら
売り切れていて購入できませんでしたが、、、

次に見かけた時には是非、使ってみたいと思っておりますウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さてさて

新しくわたくしのフレンドになったシンガーのミシンさん!

名前はモナミさんにしましたラブラブ

そして
初めて動かして思ったこと、、、、

モナミやりおる!

もうねー
今までの苦戦は何だったの!?って叫びたくなるほど
すんごいです!

電子コンピュータミシン、、、恐るべし

しかしながら
今までなかった新機能についていけず、、、
自動糸切りとか?
忘れてしまって、、ピピピッとモナミさんに注意されるわたくしです


でも、すぐにモナミさんと仲良くなってみせる!
Ceglの名にかけて!!
(金田一少年の事件簿は土9の堂本剛くん派ですハート)


ではでは
今日はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございます!
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いしますグッ


ほんじゃあっ!
またねっっっ!!!