どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽですニコニコ


雨が続いていましたがぁー
晴れましたね!キラキラ

天気の良い週末、みなさんはどうお過ごしでしょうか?


わたくしは1ヶ月後に迫ったショップのオープンに向けて試作品を作っていました口笛


が、、、!!

6年前に買った私の愛用の激安電動ミシンが
ついに
ぶっ壊れました!!!!ガーンガーンガーンガーン

いや、このタイミングはまずいでしょ!?


そりゃさ
少し前からガタガタしてましたよ?
ヴィーーーーンって変なモーター音もしてましたよ?

でも
でもでも、、、

今はマズイでしょーーー!?


1ヶ月後にはショップがオープンするのに!
作品を作らなければならないのに!
壊れてしまった、、、マイフレンド、、、

本当に、、、困ってしまって

困ってしまって

困ってしまって




新しいミシン買っちゃいました!!



本当に苦渋の決断でしたショボーン

ミシンってびっくりするくらい高額‼️ですし
種類がありすぎて何が良いか
自分には何が合うのかもわからない、、、

ネットで色々見てもらちがあかなかったのでユザワヤさんに行ってまいりましたプンプン

そしてミシン売り場のスタッフさんと話に話して決めたのがこちら!



シンガーのミシンです照れ

わたくしの人生初のコンピューターミシン!
まだ怖くて動かしてません(笑)

これからこのミシンで皆様に素敵な作品をお届けできたら、、、と精進します!


そして
今までお世話になった大切なミシン、、マイフレンド、、、

初めて買ったミシンでした
子供達に沢山のドレスや服を作ってあげました
浴衣に袴、バッグにコート

たくさんたくさん子供達の笑顔が見れたのも
あなたのおかげです

ありがとう
マイフレンド、、、

これからも側で見守っていてねおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と言うわけで
ユザワヤさんに行ったので布を買ってきました!


様々な布を見ながら何を作るか考えているときは本当に幸せですラブラブ

ちなみにこの布たちはシガレットケースにしようかと思案中です

え?
こんな柄のシガレットケース?

と思われた方もいるかと思いますがそれでいいんです

Ceglだから出会える!

とみなさんに思っていただきたいからニコニコ

えへっチュー

ではでは
今日はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました
よければ、いいね、ペタ、その他諸々よろしくお願いします

ほんじゃっ
またねっ!!