どうもみんなさん!

はじめまして!!

 

ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽです!

 

今日からブログを始めました。

 

2019年4月にオープンするハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」の

作品情報や作家の作品に込めた思い

ほんの少しの日常を皆様と共有出来たらと思っています。

 

Cegl-セグル-

 

覚えずらいですよね?

読みにくいですよね?

 

 

でも、もう③回読んでいただきましたニヤリ

 

しつこく出していますが

この4文字に私たちの思いが詰まっています。

 

自由に楽しく

自ら夢をかなえ

勇気とエールを贈りたい

 

その一心で一つ一つ心をこめて作っています。

 

作品を手に取っていただいたお客様の日常が

少しでもハッピーになっていただけたら幸いです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「Cegl-セグル-」では様々な作品を取り扱っております。

 

ベビーリュックやキッズリュック

入園入学用品

シガレットケースなど

 

季節や時期によって取扱作品が異なる場合がございます。

また、作品は全て一点ものとなっておりますのでご注意ください。

 

ブログは毎日更新中!

2019年4月ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」オープン予定!

作品情報を見逃すな!!!!!

 

ではでは、これからシガレットケースを作ってきますグッ

どんなものかは・・・・

 

 

 

 

 

 

また次回てへぺろ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

よければ

コメント・ぺタ・その他もろもろよろしくお願いいたします。

 

ほんじゃっ!またね!!