クレーンゲーム | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

奥様

昨今、UFOキャッチャーって言わないみたいですよ(笑)

クレーンゲーム

いやぁ〜
子供が小さい頃は頑張ってアンパンマンのマスコットを取ったりしてましたけど、ここ10年以上ゲット出来た記憶がない(;´д`)トホホ…

お菓子のクレーンゲームなんか、スーパーでお菓子を買った方が安くなっちゃうからなかなか突っ込めないじゃない?
だって100円でうまい棒が1本取れても嬉しくない

いつも、どーせ取れないと思って生きてきた私を呼ぶ1台のマシン

ロッテの紗々

これは1箱100円では買えないから1回で取れたらラッキーパンチ

1回目…輪っかに入ったけど落ちず…
2回目…もう一度輪っかに入れる

落ちた❤

私、上手いんじゃない?

違う列
3回目…輪っかにいれてずらして
4回目…ズレた場所を押す

落ちた❤

4回やって


6個取れたよー
これは我ながらすごいと思うウインク