気になるドラマ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

先週お休みだったから明日が待ち遠しいわい(笑)

しょせん他人事ですから

あら?
ご覧になってない?
そうかぁ…
色々と思うことありそうだものねショボーン

私くらいの距離だと、一周回ってなんか面白くなってきちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ケーキはここまで出来ました😊


ケンティのキャラが、とても…ぽくって逆に清々しくて笑えるのよね(笑)

公式Xでオールアップの様子を動画で見られるのですが…

誹謗中傷された
誹謗中傷したクソ女
足立梨花オールアップ


花束じゃないんだなぁ
何を渡しているのかな??

って思ったのと同時に


これは珍しい!!

裏方に徹する漢
地元の先輩、本橋監督デス
なんかプレゼントあげてるぅ(笑)

赤いナースコールでは佐藤勝利くん
漂着者では斎藤工くん
そして、しょせん他人事ですからではケンティ

私の気になるとこと絡んで来るなぁ〜
ガチで撮影のお手伝いに行きたい(笑)

次は高校の後輩、藤木くんと杉野遥亮くんを使って
1本撮って欲しい

大先輩のミスターも呼んで…
いったいどんなドラマだ(笑)

あとは
初恋不倫

内容はともかく…
気になって仕方ない


佐伯大地さん
背も高いのよ

分かりやすい写真探してきたから見て


どう??
似てると思わない??爆笑