裏 事情 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

ドラマ「アンメット〜ある脳外科医の日記」



スタート前はありきたりな医者の物語程度にしか思っていなかったのだけれど、開けてみたらモンスターでした。

正直…もじゃもじゃとヒゲに初回断念しかけましたが(笑)
余裕で乗り越えました。

ドラマにはいくらでも評判が良いもの、主題歌が爆発的ヒットするもの、続編や映画ができる物がありますが…
方のスタッフまでもがこんなに注目されるドラマって無いですよね?


映画の監督は舞台挨拶に出たりして注目されるけれど、ドラマの監督って番宣で演者と並んだりしないから全く目立たないじゃない?さんに光が当たるのはとても素晴らしい事だと思います。

ついでに

原作者より


原作者との関係
日テレは見習って下さい! 

アンメットのyuki監督については前回触れさせていただいたのですが…
ドラマが終わった今でも
#アンメットとしてsnsで撮影の話を発信してくれています。

そんなアンメット
実は全11回中4回位違う監督が撮っていました。
これだけこだわって作っているのに他の方に任せて「なんか違う」ってならないの?って監督に聞いてみたら…信頼している人に撮ってもらっているから大丈夫との事でした(笑)
代打もチームなんですね。
ドラマのスケジュールでは編集する時間が無いので、編集に入る間に撮影してもらわなければならないそうです。

今回yuki監督を支えたのが本橋圭太監督です。
本橋作品についてもブログで何度か触れていますが、 主な作品の中には


って事でこちらね


赤いナースコールオンエア時に話題にしたので勝利担の方は思い出してくれたかな?
ついでに
これもだし(笑)

たくみく〜ん!

我が家にはなかなか接点ありな感じでしょ?ガチでアシスタント(エキストラでも可)を熱望する次第です。

今年は↓これですが、もちろん監督を知らずに観ていました。


って事でね。
ドラマの監督も気にかけてみると面白いですよ✋

yuki監督の先輩で本橋監督の後輩なceeyu でした爆笑
ちなみに映画の勉強は全くしていません(笑)

監督と📸
↓左側ceeyuですが、ビジュアル終わってるので✄😭