アンメット最終回前 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

アンメット、週明け月曜日最終回おねがい
早く見たいけど、終わってしまうので見たくない気持ちショボーン

こんな絶好のタイミングでアンメットの監督yuki saitoさんの講演会


yuki監督は、ホントに演者やスタッフを大切に、こだわってこだわって演出して、丁寧に作品を視聴者にお届けしてくれる監督さんなのですよ

そんな講演会は…
赤坂晃もライブをやったという噂の会場で、まさかの自由席

↓終了後の写真なんだけどぉ
最前ドセンだけ来賓の名前が貼られていたけれど、ここはceeyu…センター通路席をゲット!!

そして…
アップにするわよぉ〜

講師の隣(笑)

あらいやだ❤
監督が着席したらご挨拶しないとぉ〜
緊張するわ(笑)

すると続々と来賓が入ってきて挨拶を交わし出して…むっちゃ場違い(^_^;)

係の人に確認して、良いって言われたけど…
さすがに記念写真とかあったらこの私でも耐えられないわ(笑)

よって、開始直前に逃げるニヤリ

講演では大変興味深いお話を聞かせてもらって、成田空港が舞台の短編映画を監督と一緒に鑑賞

この映画の受賞式の様子やアンメットの予告を見たりと色々企画あり

お隣の席は逃したけれど、監督がロビーでお見送りしてくれたので
剥がし不在を良い事に色々とお喋りさせていただきました❤

楽しかった爆笑