白か黒か | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

あっ!!ロケしてる❤


??


誰なの??

あっ!!
あれは
大島じゃなくて


児島だよっ!!


って、


アンジャッシュの番組なんだけど、千葉市と千葉テレビがコラボしたようなイベントの公開収録に当たって…

会場に入る前に撮影見れると思わなかったわ照れ
渡部も唯一出られる番組なのに
↑千葉テレビ寛大(笑)
やっぱ外には出ないのかね??

そんなんで入場…

アリーナ最前(笑)

渡部見られるの楽しみ〜(笑)

そして収録が始まって衝撃の事実が判明!!

↑シマシマの彼、渡部だったびっくり

白黒アンジャッシュ、映ってたらお知らせしまーす(笑)