ショック! | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

人気があって定価じゃ買えなくなってるウイスキーが定価で買える権利を得るための抽選

名義を貸してくれと頼まれたびっくり
当たったら貰えるのではなく、買うことができるそうだ
こんな事に運を使いたくはないが、喜んでもらえるなら当てに行こうでないか照れ


ふーん
ウイスキーってそんなに人気あるんだびっくり
ウイスキーボンボンに入ってるのでも無理だからきっと無理だろうウイスキー
ビールも飲めないけど(笑)

その話を同級生にしていたら

サントリーの役員に同級生がいるらしいよ!って
譲ってもらえ!って


うわっ
ホントーだ爆笑初知り

オイオイ
同級生の会社の商品をむらがって抽選で買おうとしているなんて悲しすぎるじゃないか!
ショックぅ

ましてや横流しなんてするやつは出世していないだろうし、こんな時だけ近付きたくはない

なんか、同級生が大企業のお偉いさんになるような歳になったんだなぁショボーンと思うと
ショック

松井が

年下だった時のショックを思い出したわ
今の高校生ってまだ子供なのに、当時の松井…おっさんやん爆笑

ショーヘイオオタニも結婚しちゃうし

実力も伴ってるし、何の文句もないけれどさ

女になんぞ目もくれず、ストイックに野球に集中してると
勝手に、勝手によ
勝手に思い込んでいたから、なんかショック

アイドルとして、完璧に正統派の王子を演じてたのに、急に男だったんかい!しかもそんな女なのかい!ってショックを受けた時を思い出すわ
あ〜ぁ
SHOCK当たらないかなぁ〜