どっちなんだい | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

先月、とんねるずの木梨憲武さんプロデュースで所ジョージさん作詞作曲という演歌歌手の話題をテレビでやっていたが


のりさんプロデュース

 


その演歌歌手が
新浜レオンだったびっくり

地元の大型スーパーのイベントで見かけない事が無い

↑ほら今月もおる

たぶん毎月おる

千葉県に絞って今月のスケジュールを見てみたら


4回も私の行動範囲へやってくる

話題ならば、のりさんプロデュースの曲とやらを聞いてみようではないか

特典会があるのならばCDを買ってみようではないか

さて、
6日のイオンモール成田が最初だな


あ〜水曜日かぁ…ちょっと厳しいかなぁ
一応、詳細をチェックしてみようかな

あ、火曜日なら行かれるわ


火曜なのか水曜なのか


行くのか行かないのか