マッチin成田 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

動けるうちに好きだったアーティストのコンサートに行ってみようの第4弾

マッチの還暦コンサートに行ってきたよ爆笑 

ずずずーーーーっとマッチ(笑)


好きだったのは小学校の1年生〜数年間ってとこだったけど、幼少期の私の目に狂いは無かったニヤリ
還暦でもサラストでめちゃめちゃカッコよかったよ🩷
不倫してたの仕方ないと即納得!!
奥さんごめん🙏

ま、お席は相変わらず壁と天井と私(;´д`)トホホ…

1列後ろの方が3000円助成されてるという激怒案件発生だったけどムキー
でも、センター通路席でとても見やすかった


初めて見るマッチは、顔は老けたけど、声も変わらないしめちゃくちゃイケてる照れ
そして、意外な事にMCが面白くて爆笑爆笑

トシちゃんを清々しい程ディスったり、よっちゃんをネタにしたり( ̄ー ̄)ニヤリ

何より生で「黒柳さん」を聞いた時には感動すら覚えたよねぇ

来てないけど(笑)
 
セトリも良かったし
今日聴かなかったら忘れてた好きだった曲もあったし、色々思い出す事があったよ。
まさに全盛期の曲盛り沢山!!

ジャニーズ時代の曲をやって良いって事はどういう事なんだろ??的な事を考えたり、天国のあの人を思い出したり…

モニターのsexyの文字に反応しちゃったりしたけど…
でもまぁね
こうなってしまったからには仕方ない

そんなマッチのコンサート

ロビーにこういうフォトスポットが用意されてて
みなさんマッチと並んで写真を撮るんだけど…

これ見てよ


この


照明の数(笑)

これで、マッチの相手役女優にカミソリの刃を送りつけていたファン達のシミもシワを飛ばしてくれるんだろうね(笑)
コンサート中もババアの足腰の為にすぐに座らせてくれたり、老眼を心配してくれたり、高齢化したファンを気遣ってくれて、きみまろかと思ったわ(笑)

マッチの還暦コンサート、楽しかったデス

7/19、一緒に武道館行かない??(笑)