エステの成果 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

昨年の暮から隔週でエステに行ってるって前に書いたと思うんだけど


毎回、諭吉が羽ばたいて行くけれど、それなりに効果は感じていて、決戦前日にも施術を受けました。

そして、とうとうその日はやって来て…

ヘアセットもメイクもプロにお願いします。
「ご希望はありますか?」

シミとかシワとかタルミとか隠すところ隠してくれればいいです」

だって、プロがやったら女優さんみたいになれるんでしょ?

やばいじゃん(笑)
どうしましょ

「ヘアは?ご希望ありますか?」


「見た目が怖いので、柔らかい感じにして下さい」

って言ったらさー

言ったのにさー

更に…



もうさぁ、マジで泣いたよね
顔の存在感半端なくて

緑頭かと思ったわよガーン

サイズのせいなの??(笑)

エステで薄くなった気がしていたシミにコンシーラーを何色も塗りたくって
逆にケロイド状態


マッチみたいになってたらしいわよ(;´д`)トホホ…

さーて、マッチin成田に行ってきます🩷