くっだらないドラマ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

あの麻里子様が


文春 


浮気妻役なんて

キャスティング、攻めてるぅ〜(笑)

って事で噂になっていたのでチェックしてみたら


やべぇ(笑)
ある意味、体当たりの演技…
攻めてるぅ〜(笑)

しかもくだらねぇんだこれが(笑)(笑)

篠田麻里子は良いとしても
小池徹平くん!!大丈夫そ??

🩷シーンたくさんありますが、エロくないから恥ずかしがらずに見て

マジでくだらない(笑)
チビノリダー可哀想(笑)←笑ってる


水野美紀のクセ強弁護士もおもしろいんだよなぁ

そんな3話に篠田麻里子の母が登場



えーっと
誰だっただろう??
うーんと
誰だっけな??
土屋アンナにしては老けてる
セリフもかなり下手だしなぁ
誰だっけなぁ〜
たぶん知ってるんだよなぁ〜

あっ


杉浦幸よ〜!!

懐かしいびっくり

犯人は誰かな?とかこの後二人はどうなるの?とか全く気にしなくて良いから楽に見られるので、良かったらどうぞ