泣けるドラマ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

年末の歌番組で


TUBEとGACKTのコラボ曲が既に披露されているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが


MVが公開されたんだけど

ドラマ仕立て
出演は名バイプレーヤーの遠憲さんと松重豊さん


元々TUBEの冬のバラード大好き派な私ですが、
別にTUBEやGACKTが好きじゃないって方にもご覧になってもらいたいデス

のりさんと中井貴一さんの友情にも涙したばかりですが


サヨナラのかわりに


あぁ泣ける