あいたかった〜yes!! | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。


なななんと


エイトレンジャーのロケ地として有名な
いつも相葉ちゃんが畑の中でお料理を作っている八街に

クロサギの撮影で平野紫耀びっくりマーク
昨日の遭遇情報だから一昨日か…

でも、その日は八街をうろついてないから、悔しくないよ(笑)

そして、今日


佐倉高校に
次女が写真集を欲しがる程の推し
杉野遥亮くんが来ていたらしい…

こちらの遭遇情報は佐倉高校へ行っている友達からだったけれど、撮影中はカーテンを閉められ、生徒に秘密だったらしいので、娘は諦めがついて悔しくないらしい。
けど私は、佐倉高校の近くで仕事をしていたので、とても悔しい爆笑

長女の学校に学校へ行こうの撮影が入った時は大盛りあがりだったし、生徒たちの思い出になったよ。

先輩なんだから会わせてあげたら良いのになぁ

そういえば、いのっち社長になるんだね。
各方面に笑顔で対応してくれそうだけど…



気さくすぎて子供達に舐められないように頑張って下さいチュー
あなたの隣は問題児デスガーン

あぁ、タッキーは何処へ…チーン