斎藤百合子 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

以前、斎藤工くんがバレーボールの始球式に出るってブログで紹介させてもらったんだけど…

ソーレッ🏐
だけにチケット代出せないなぁ滝汗
と言いつつ、プレイガイドはチェックし続け

あと、スタンド自由席だけになりました。

が…
見てびっくりマーク

ハーフタイムショーに
香水の瑛人さん


斎藤工に瑛人が付いて3000円はお買い得じゃない?
オイオイ、バレーの試合もあるぞびっくりマークと(笑)


そんなグレートベアーズの翌30日のスケジュールにまたまたビックリびっくり


始球式に
小池都知事(笑)

現時点で、まだまだチケット残ってるけど…


小池さんじゃなぁ(笑)

そして、オープニングとハーフタイムショーには
先だってご紹介した
ジャニーズに追いつけ追い越せのスーパーフルーツのみなさんと

世が世ならのみなさん
名前…(笑)
そして、顔(笑)
世が世なら…(笑)

ヲタクの皆さん、駆け付けてあげて下さーぃ。