六本木クラス | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。


見たことないけど(笑)

六本木に宿をとってみました😍


ホテルは最上階角部屋


素敵な夜景🗼がババアを待っている❤


さぁ!

窓の外は…


隣のビルでした(;´д`)トホホ…


さぁ、チェックアウトして

テレビ朝日へ



お目当ては

EXガーデンカフェ


シャインマスカット食べ放題びっくりマーク

前菜と

メインに

デザートプレートと

フルーツプレート
おかわり自由❤


シャインマスカット一房だよびっくり
かなり立派なやつ
物価の安い地元でも2000円以上はすると思う大きいやつよ
ひとり一房いけるかと思ったけど、全然だめ

六本木でこれは確実にお得🉐

タモリさんもびっくりよね


さぁこのあとは…

あの人に巡り合う事はできたのかどーなのかびっくりマーク