黒柳徹子@EXシアター | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

不憫で有名な勝利担の娘がコロナになりまして…



また首の皮一枚不安

勝利くんに会えなくなるかも悲しい


しかーし

母ちゃん強くて良かったね( ̄ー ̄)ニヤリ
私が濃厚接触者から陽性になりませんでしたので、隔離期間が無事に終了
↑発症前日に同じペットボトル飲んだから、実は怯えてたのよね(笑)

そんなんで、どうなるかわからなかったので友達じゃなくて私が『黒柳さーん爆笑』することになりました👏


ルルルルルルルルル♪

13時開場
先頭集団で入場
早速着席し

A席の人をジロジロ
そしてジロジロ
あの方が来ているかもしれない
(日程知らないけど、かなり同じ日の可能性は高い)

お約束の壁と天井と私(笑)

娘にもマスクが個性的な人を探してくれって頼み
ジロジロジロジロ
あっ!!個性的なマスクの人が居るぞ👁

ねぇねぇあの人のマスク、何の柄だと思う?
と娘に見てもらうと、『赤べこじゃない?』『いちごかな?』
えっ?
赤べこ?


持ってそう爆笑
メンカラ差し込んで来たのかな?

でも、メガネしてるから違うと思うなー
あーぁ
見つけられんかった(;´д`)トホホ…

しかも、始まったら、娘の隣の人が大いびきムキー
何十回鼻鳴らしていた事か…

マジでつまみ出したかったびっくりマーク
文句言ったら勝利に聞えちゃうし、喧嘩になったら舞台止めちゃうかもしれない

我慢 我慢
我慢 我慢
マジで、何しに来たんだよびっくりマーク

うわっ
先頭で入ってた奴だびっくりマーク
張り切って入ったくせに、ずーっと寝ていやがってびっくりマーク
晒してやる晒してやる晒してやるぅー

不憫な娘に謝ってくれびっくりマーク


ま、そんなことで…
EXにあった
徹子と勝利じゃなくて
徹子と羽生くん

お土産だよっ