夢の共演 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

エロチックドラマ終わったのかしらね?
ジェラっちゃうから見なかったわ
👆ハイ!うそー(笑)

エビのはっしー
レポート、とても上手になってマスYO❤️

てくてく散歩
今回は匝瑳市です。


何て読むでしょーか?

ちぃ散歩でお馴染み
地井武男さんの地元です。

ちい散歩とてくてく散歩、夢のコラボラブ

正解は「そうさ」市です。
まぁ読めても何の役にも立ちませんが(-_-;)

ところで、はっしー
あーた、痩せすぎよね
ずっと痩せた✖️痩せたと思っていたけれど
ますます痩せてるびっくり
これは痩せすぎです。

(安っぽい)ご当地ヒーローも出演

ソーサイエローと銘菓試食
イエローは、うちの塚ちゃんと一緒で明るくさせてるって(笑)

舞台入るんだろうから、ホントに体調には気をつけて

たくさん食べて、頑張るのよぉ~💪

あら?あっくんも出るの?
ちょっと見たいわ❤️