戻ってくるよ | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

ただ離婚してないだけ
最終回でした。

こんなたくみちゃん嫌でたまらなかったけど

ドリボではいつもの可愛いたくみちゃんに戻ってたので良かった❤️
また、舞台があるけど、今度は王子様だから可愛いといいなラブ


そして、少クラの観覧に当たったとお友達から連絡がありまして…

どうせ中止になるからと思って、先月から申し込みをやめた私。

や…やるんだ滝汗

まぁ、持ってない私なんぞ、そんなもんだよねぇ~笑い泣き

客が入るのかぁ~
出演者のみんなも喜ぶね❤️

で、もって番協も入れるんだって?

なっなっ…懐かしいね。
番協システム

でも、番協にアクリル板立てたりしないだろうし、離してポツンと立たせてもおかしいし、どーすんだろ?

でも、少しずつコロナ前に戻るんだね

良かった

このまま少しずつ少しずつ

楽しかったあの頃に…

うちの娘が踊ってるよ(笑)