DVDとBlu-ray | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

映画blanc13で斎藤工さんと高橋一生さん兄弟のお母さん役を演じられた神野美鈴さん
50代とは思えない美貌
blanc13旅の報告会に来て下さって、とっても優しい話し方で監督をアシストして楽しいお喋りをして下さいました。

そんな美鈴さんも
斎藤工監督と一緒にサインを入れて下さってましたよ照れ
おー嬉しい😄
儲かった(笑)

そんなお渡し会の話

お渡し会ってどんな感じだと思いますか?

伊藤健太郎くんのお渡し会はこんな感じ…

斉藤工くんのお渡し会はどんなんだろう…

このパーテーションの向こうの世界はどんな事になっているのだろうか…ドキドキ

ハイタッチするって工くんが言っていたびっくり
自虐ボーイの工くんは「雑菌だらけだからすぐに手を洗って」って言ってたけど(笑)

まさかのハイタッチ会もプラスされ、DVDを受け取る時に手を触ってやろうニヤリなんて企んでいた自分が恥ずかしいぜショボーン

ハイタッチってさぁ

こーよね…

DVDのお渡しありのハイタッチありの…って、先にDVDを渡すの?DVD受け取ってからじゃ邪魔になる。

どーなの?
どーなの?
ドキドキドキドキ

お喋りはできるのかしら?
みなさんどうしてるのかしら、それにしても流れはめっちゃ早いわガーン
 
もしやスタッフにガンガン押されるジャニーズ方式?


やだぁ〜
情報がなさすぎで
作戦が練れないチュー

ドキドキ💗ドキドキ💗

さぁ!
いざceeyuの番よぉ
入り口のスタッフに引き換え券を渡すと、「DVDですか?Blu-rayですか?」とたずねられる。
ceeyu「DVDです。」
と言いながらゆっくりパーテーションを通り過ぎる…
スタッフ「DVDの方で〜す」

DVDお渡しコーナー

担当
美鈴ちゃん
かーい!!


斎…斎藤より、ちょちょ直接手…手渡しさせてって

マジ気絶Ω\ζ°)チーン
作戦白紙…もう何が起きているのかわからない状況
嘘よ美鈴さん、神対応でありがとうございました。
とても綺麗で、優しくて…可愛くイエーイって
ハイタッチしてくれましたね(笑)

そして、お隣に立つのは原作者のはしもとこうじさん
なぜか、ハイタッチ
イエーイ(謎の盛り上がり)

そして、肝心の

斎藤工は…
Blu-rayお渡し担当Ω\ζ°)チーン