遠くへ行きたい① | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

♪知〜らないまぁぁぁあちぃいいいいを
歩いてみぃたぁい〜♪

って事で…

本日はこちらっ
二子玉川

したまちコメディ映画祭から1年以上
人力車からこちらを向きもせず
一生さんの笑顔に癒され
一生さんは振り向いて笑顔で握手してくれたのに、たくみの小指に触れるのが精一杯だったあの日…キモッ(笑)

そんな優しい一生さんにもなびかず、一途に斎藤工とblank13を追いかけてあちらこちらの知らない街の映画館にお邪魔させていただきましたよ。
そんなblank13の旅

旅の報告会をしてくれるそーでねっ
ダウンダウン


サイン入りDVDを手渡しなんて!!
これは
行くしかねぇ(笑)
こんな機会ある?
もうねぇ〜
チケットは争奪戦よ
先着だもの

最後の1枚をゲットしたもので、まーこんなもんよ席は…
でもね


予定では、映画上映、トークショー、お渡し会
だったのが…
トークショー、映画上映、トークショー、お渡し会
トークショーの時間や回数が倍以上😍

たくみサービス良すぎラブ

そして、ハワイの映画祭でも賞を獲ったので、


たくみからハワイのお土産の石鹸やグッズの詰め合わせがプレゼントされました。
配布はスタッフさん(笑)

サービス良すぎラブ

そして、トークショーを満喫した後は…
お楽しみの

続く…