山ピー!!! | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

この日曜日に買い物に出た時に、コード・ブルーのロケチェックをしなかったのよ…

旦那がお盆だからお休みだ…なんて言って寄ってくれなかったのよね

その日


藤川夫妻から今日はロケだったと写真上がって笑い泣き
やっちまったぁ〜ショボーン

行かなかった事を
悔やむ…悔やむ…悔やむ…

そして先程

スタイル抜群の男性
救命の服
スーツの男性を従えて
病院の建物に入る前に振り向いたぁー!!

山ピー!?

成田凌かもよニヒヒ
他の役者さんじゃね?
本物のイケメン救命医かぁ?

山ピーだったよね?
うん!山ピーだった!
山ピーだったって事にしとこー

決定(T_T)


そしてmyojoの山ピー


ロケ現場近くだって
探してみよう!

とはいえ、こんな山の中よ

どーやって木1本見つけるのよー!!


って、どう?

ここちゃいまっか?

実は…
こんなところに何で黒いアルファード止まってんのよぉえー
山ピーじゃね?
と思った事があったのよ。

やはり
乗っていたのね山ピー笑い泣き
きっと会えないのね山ピー笑い泣き

諦めないわよぉー(笑)