HiB < 平家派 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

今朝のビビット月刊太一のコーナー

みんなが知りたいジャニーズの秘密
第三弾


アラフォー座談会の総集編って感じだったんだけど
やっぱアラフォー座談会のメンバー見たら…

平家派の話
剣の舞で光GENJIのバックに付いた事で有名。
⚠意味はなくキノッピーメイン(笑)
モザイク無しの光GENJI映像👏

そして勝利のバックに付いたと話題のHiHiに

平家派って知ってる?
って太一くん(笑)


わからないですって言われてるやないのよ(笑)
失礼な奴ら…ウケる
まぁ…親より年上だったりするんでしょ?
仕方ない滝汗

太一君、TOKIOでもなく
ビビットキャスターでもなく
初めまして
平家派
国分太一です。
おもしろいね笑い泣き