なぜ、あの人はいつも選ばれるのか?マーケティングって、売るのが苦手な人にこそ必要なスキルです‼️


 

不安「売るのって、怖いんです…。苦手すぎて、

  メンタルやられます…。」


悲しい「デザインとか発信が苦手すぎて、

  どうやっていけばいいのか…。」


ちょっと不満「好きな事を仕事にしたいのに、なんで

  嫌なセールスしないといけないんだろう?」

 

↑↑↑

こんなお声、無料相談会でよく聞きますニコニコ

皆さんの気持ち…


めちゃくちゃ

わかります!

 


私は、大学卒業後、新卒で

営業職として就職しました。

 ※嘘みたいですが、当時入社するまで、

【営業】が何をするのか、ろくにわかって

ませんでした爆笑

 

実際、研修受けて、現場に出るんですが…

とりあえず、お客様のところに行くのが

怖いえーん


売れ‼️と毎日上司に怒られる…

トイレに駆け込み、泣くえーん



何度も辞めよう

思いました。



ただ、そんな中、決めていたんです。


「どんなに怒られようが、

 買いたくない人には売らない‼️」


と。




目の前の人に幸せになってもらうために

商品やサービスはあるはず。



ならば、



買いたい、と思ってもらえる

やり方をとろう‼️


それで生まれたのが




【売らずに売れる】マーケティング

【選ばれる】ファン化セールス





この2つのスキルがあれば、

好きを仕事にすることも、
時短で自由に子育てしながら起業したり、

仕事することも可能になる!


そう思い、体系化しました。



・売るのが苦手、営業が苦手…
・発信もあまりしたことがない…
・どんなふうに売ればいいのか??

 わからない


そんな人にこそ、

知ってほしい❣️


売らずに売れる、

マーケティング




ー・ー・-・-・-

なぜ、あの人はいつも選ばれるのか?


ー・ー・-・-・-

起業するということは

●クライアントをみつける
●商品を販売する
●集客をし続ける

コトができなければ、

売上も上がらないので、経費も払えないし、
生活もできません。

しかも、

誰も助けてはくれない、

1人でやること、なんです!

私は、28歳で独立してから、約20年。
自宅別にサロンや店舗を持ち、

スタッフを雇って
仕事にならない、と言われた

パーソナルカラー診断や
イメージコンサルティング、

セミナー講師などを仕事にしてきました。

子供を産む前までは、

全国で27校色彩関連のスクールで飛び回る
生活をするくらい、頑張ってました。

ただ、

結婚・妊娠・出産・子育てと

同時に、

一気に落ち込むことに…

・・・

なぜなら、【自分の時間】が

全く取れない!!!

・・・

子供の成長と子供を育てることは、

「ちょっと待ってね」と言える
ものではありませんガーン


ちょうど、結婚するかしないかの時に、

主人も起業し、

・10時ー17時自分の起業
・19時ー翌朝6時 生活費の夜間バイト
・6時ー9時 睡眠

という主人の生活スタイルが

新婚の最初からスタートガーン

お金もない、

時間もない、

ワンオペ生活

突入です…。
主人とは別々の自営業です。

私の仕事もあります。
しかし、乳飲み子を抱え、

仕事するのは並大抵ではありません。
帝王切開で出産した、

3週間後にはセミナー登壇していました。


そんな中

「好きな仕事を

辞めたくない!」
「子育ては

しっかりやりたい!」

と私の中で葛藤が…ショボーン

そこで、体系化され、

今も主軸としてサービスになっているのが

★自立する子育て!0歳から

お片付けできる子に育つ、色彩環境教育


★心に残るファン化セールス!

選ばれるマーケティング


★売らずに売れる!セールス 

SNS発信力、魅せ方を高め売れるを作る!

です。

それから11年。

元々経営していた
パーソナルカラー診断、
イメージコンサル(骨格、体型、顔タイプ)数
1万人以上を超える、自宅別の店舗サロンは

継続20年目を迎え、

企業の経営コンサルティング
起業をサポートする売上、

SNS発信、売上動線コンサル
自己理解を深める逆算ブランディングコンサル

などを行っています。

【好きな事を本業にして、

 安定売上継続。】

そんな私が、
売らずに売れる!伝え方のすべて
をブログでお伝えしていきます。

ー・-・-・-・-

ひとり一人に適したやり方と豊かな働き方を手に入れ、
ストレスフリーで快適なライフスタイルを過ごす。
その毎日こそが、本来のあなたの人生です。

ー・-・-・-・-


長文、読んで下さり、

ありがとうございました(^^)

これからどうぞ、よろしくお願いします♪




ワイズカラー 代表 佐藤智恵(さとうちえ)


★心に残るファン化セールス!

選ばれるマーケティング

オンライン無料相談会実施中❣️

まずはご相談ください。

お申し込みはこちらから