集客したい!だけど、どうしたら?まず見直すところはココ!

集客したい‼️

…だけど…

何から手をつけて
いいかわからない…ショボーン

上手くいくか、不安…ガーン



…そんなモヤモヤや不安、わかりますえーん


なぜなら、
私も起業18年の中で
同じモヤモヤや不安の中で、
過ごしてきたから。


・なかなか反応のないHP…
HP何十個と、お金かけ、依頼して
作ってもらいましたえーん
うまくいかない…

・何を発信すればいいのか
わからないsns…

・セミナー受けまくったり、
スキルを学んでも、
売り上げは上がらない…


前や今の受講生の方にも

起業コンサルに
1500万円払いました‼️

という方もおられますびっくり
払えるのがすごいですがびっくりびっくり


それでも
結果はでない。
売上も
上がらない。

お金かけたのに?
なぜ??


それは、




... 

ワイズカラー佐藤ちえのコンサルとは?

 

不安家庭や子育て中など、

 時間があまりない人でも


悲しい起業したけれど、

 安定売上に悩む人でも


真顔デザインやSNSが苦手な人でも


自分の強みを活かした

逆算思考✖️ブランディング

によって


おうち起業でマネタイズを実現できる

スキルを習得し、


たった180日で

再現性高くフリーランスとして

月30万円を目指せる

理想の働き方を叶える起業プログラム


逆算ブランディングコンサル


⚪︎起業したい女性

⚪︎さらに売上を作りたい女性起業家

⚪︎子育て中でも、短時間でも

 自由なライフスタイルを作りたい


【やりたいことで、サービスを作り、

 その最適な売上&集客動線を知りたい‼️】


そんな方のための

売上アップ&集客戦略&起業&経営

コンサルタントです。


 ワイズカラーの佐藤智恵と申しますおねがい

 

【サービス内容】

◎あなたが自分を理解する。自己理解コーチング

◎売上動線や仕組み、sns動線つくり

◎目標達成と理想のライフスタイルの構築コンサル

◎カラーのプロになりたい人のための資格取得スクール

◎イメージコンサルティングサロン

◎セミナー講師や企業研修

◎インテリアコーディネート


事業歴19年目、子育て歴10年目の

地方在住の経営者です。

 

逆算ブランディングってどんなもの?

を知るための、

30分オンライン無料説明会実施中❣️

↓お申し込みページからどうぞ

https://www.gyakusan-bra.net


...

​集客したい!だけど、どうしたら?まず見直すところはココ!


結果がでない理由。
それは…


【起業コンサルに《学んだだけ》で、起業始めたばかりや、実績なく、セールス経験もない人が、snsや起業コンサルやってるから。】


ビジネス経験ゼロの人が
教科書よんで教えるから。


生の声がない‼️



ビジネスって、学んだだけで
できるものじゃない。
と、思います。

そして、
無料情報のみで上手くいく人は、ただの天才。

ただ、どんな人でも、
みんなそれから100万〜1000万とかの
上の本当の情報とりにいってます。


誤解はして欲しくないので言いますが、
お金はかかります。


その覚悟がなければ、やはり
売上を効率よく上げる事は難しいもの。

ただ、

【自分に必要な学びか?】
吟味する事、選択する事
が大事。


私もここ3.4年、経営やマーケティングなどを
学ぶのに350万〜ほど費やしてます。


現在も最新情報や本質を学ぶことに時間の
多くを割いて、実験、実践の繰り返し。


カラー関連ならおそらく1500万以上。
社員時代の給料とボーナス、ほぼ
全部使いましたガーン

私も、
散々ダメなコンサルに当たりました爆笑
今だと笑い話です。

経営も、snsも、マーケティングも。
ネット上の9割はダメなんじゃないか?
と思うくらいです。

だからこそ、
わかる。

経験したから。
事業経験も、
その上で経営、sns、集客コンサルとは
どんなものか?
を。

ダメな人にもたくさんあたり、
良い人にはほんの少し出会いました。

そして学んだのは
どんなことをしないから、
結果出せないのか。

ということ。

つまり、見直すところはココ!


売れない人は、
【根本が間違っている】
こと。 

想いは大事だけれど
お客様を見ていない。

これを見直さない限り
売れません‼️


売れないには
理由
があります。

間違いなく。
最近すごくてにとるようにわかって
きました!

...

私は、
コロナで売上0になりましたショボーン

ただ、そこですぐ、
3ヶ月没頭して
経営と
マーケティングと
インスタを学び、発信。

2ヶ月目から新規お客様から
予約が。
それからは安定。広告費ゼロ。



むやみに動くより自分のやることを絞り、
集中すると道は開けていきます。



私のコンサル生の方が結果が
出やすいのは
ご本人たちの努力の賜物。


私はその方にあわせた
やり方や成功パターンを分析し、
それにあわせた《実行計画》をたて、
最新情報を常にお知らせしながら、
サポート、コーチ、コンサル、プロデュース
するだけ。


コンサル生の方たちは2ヶ月目から
結果がで始める方も多く、

直近のリアル店舗コンサル結果だと、
主人のサウナ店も全くのゼロから
2ヶ月目に予約が多くなった
事実があります。


ゼロ構築と
あるもの構築はまた別。


逆算ブランディングでは、今あるものを
商品&コンテンツ化し、販売動線を描くもの。


今やっていて、皆様が結果に繋げつつあるのは、
snsやweb集客やリアルを
駆使しながら、ゼロからやりたいことを
商品&コンテンツ化し、新たな売上を
構築すること。


やり方だけに注目しても、
真似しても無理です。


私が目指すのは、みんなが
ストレスフリーで、快適な人生を
ワクワクしながら楽しむ、働き方や
ライフスタイルを提案し続けていくこと。


信頼してくださる方は、全力で
対応してます。


無料30分コンサル体験&説明会を
開始します✨
ご希望の方は、
佐藤までメッセージください✨