快適な起業家になる3つの性質!


起業して



苦労する人悲しい

快適になる人目がハート


がいます。




大変なことがわかりながら

起業するなら!



幸せ&快適になりたいですよねおねがい




今日はそんな

快適な起業家になる

3つの性質を書いていこうと思います。



これは、

ないからダメ、とかではなく

育てることも可能!


つまり、訓練できます。



逆算ブランディングコンサルでは

その辺りも詳しくお伝えしています。



必ず、あなたらしい

起業動線、売上動線、sns発信動線

戦略がある!



そこをサポートするのが

ワイズカラー、佐藤智恵の

お仕事です。





...

ワイズカラー&シーズカラーとは?

 

あなたに最適な売上手法集客動線で、

あなたのやりたいにしていく。

それが逆算ブランディングコンサル。


⚪︎起業したい女性

⚪︎さらに売上を作りたい女性起業家

⚪︎子育て中でも、短時間でも

 自由なライフスタイルを作りたい!


【やりたいことで、サービスを作り、

 その最適な売上&集客動線を知りたい‼️】


そんな方のための

売上アップ&集客戦略&起業&経営

コンサルタントです。

 

ワイズカラーの佐藤智恵と申しますおねがい

 

逆算ブランディングコンサル

sns戦略コンサル

売上アップ、事業構築、サービス開発

コンサルティング

出来ること↓


あなただけの「売るチカラ」を育て、

「売れる仕組み」を作るコンサルや講座を展開。


◎あなたが自分を理解する。自己理解コーチング

◎売上動線や仕組み、sns動線つくり

sns×色彩戦略×経営&販売

◎目標達成と理想のライフスタイルの構築コンサル

 

など。


個人事業主の方や起業したい方、

起業しているけれど、売上がなかなか…

という方に売るチカラについて

お届けしています。他にも…


カラーのプロになりたい人のための資格取得

スクールや、

イメージコンサルティングサロン、

セミナー講師や企業研修、

リフォーム事業やインテリアコーディネート

の会社をしています。

 


事業歴18年目、子育て歴10年目の

運動音痴ガーン

で、お酒が全くダメえーん

な、地方在住の経営者です。

 

ラブラブ逆算ブランディングで売上アップ!

ラブラブ起業そのものをうまくいかせたい!

ラブラブできるかわからないけれど、

 このままでいいのか、不安。


そんな女性のための、カラビズ大学と

逆算ブランディングってどんなもの?

を知るための、

グループ30分オンライン無料説明会実施中❣️


↓こちらからお申し込みください。

https://www.gyakusan-bra.net




快適な起業家になる3つの性質❣️


快適な起業家になる3つの性質。

それは



① 気にしない

②受け入れる

③【前向きに】疑う


です。


多くの女性起業家さんや

個人事業主、企業経営の社長さん

起業を目指す方のコンサルを

させて頂き、統計をとると、


この3つ!



 ①気にしない


これは、そのまんま爆笑


起業すると、間違いなく


お客様からも

同業者からも

知らない人からも

家族やパートナーからも



何か

言われますガーン



間違いありません。



ただ…



この言葉って

ほとんど


起業したことない

自分で売上たてたことない

自ら行動したことない


もしくは


同じことしたことない


人の言葉。



つまり、聞くのは自由ですが

受け止めなくていい。


気にしない照れ

スルーニヤリ


です。



 ②受け入れる


そして、スルーと書いた後に


受け入れる


爆笑


どっち⁉️

となりそうですが



選択が大事‼️



後ろ向きもしくは【あなたのために

のような、

本当は【私が心配だから】

というアドバイスは


そっ、と置いておき…



前向き

未来のあなたのための

アドバイスは


受け入れる。



それが大事おねがい




 ③【前向きに】疑う


素直に信用すると

うまくいく‼️



って聞いたことないですか?



確かにそうなんです。


だけど、全面的…というのは

違うと感じていて、





うまくいく人ほど

前向きに疑います。





あれ?



これ?



変?




そんな時は、事実を伝えて

お話を聞く。



その上でどうするかを考える。




お互いに。




それが大事。




なぜなら、




誰もあなたのことを本当に

わからない。

知らない。



だから、


話をして

お互いを理解し合う、

すり合わせる

ことが大事。



私のコンサルでは


必ず違和感などを

お知らせ頂き、

お互いの理解を深め合う

ことをします。



その上で、

ビジネス戦略や

事業構築、

sns集客などを

組み立てる。




あなたらしく

楽しく

やれる



ことを。




だから、みなさん、100%の結果

がでます。




そんなもの。




幸せな起業をして

幸せな未来を掴むために

今できることをやりましょう!



ワイズカラー佐藤智恵