決めつけ店員さんが面白かった♡

...

◎綺麗めの服を探している、と言うと、

店員:「入学式用ですね。お客様なら、コレ
   ですよ!ほら。この色!」

◎いやー、入学式ではなくホテルに
 仕事用で…

店員:「お食事?いいですね。同窓会でしょ。
   (いや、仕事て言ったのに?)
   じゃあ、これにしましょ。黒白で!」

...

◎どのカードで払う?と少し悩むと、

店員:「大丈夫!10回払いまで、そのカード
   なら無金利ですよ!月々これくらい
   だから、大丈夫!払えますよ!」

(いや、一括でしか基本払わないんだけど…)

店員:「支払い大丈夫?分割できるけど?😰」

(いや、初対面だよね?そんな心配そうに
 されても…笑)

...

◎お買い物と店員さんのノリを楽しむ
ために、そのまま言われるままに楽しん
でいたら😆

店員:「あらー、私明細出すの忘れてた!
佐藤さんのボンヤリがうつったみたい
ねー!この後仕事になるかしら??」

(おー、失敗も謝らずに、私のせいだ!)

...

欲しいものは自分で選んで買えたし、
なんか違う自分になれた?(ボケっとした人)
みたいで、すごく面白かったし、
よくよく考えると、私は、バカにされまくり
なんですが笑🤣







なぜか?




その店員さん、にくめなくて🌸




たぶん、本気でそう思い込んで
本当に分割にしなくて大丈夫?とか
心配してくれて、
本当にボーっとしてるお客だから、
私がやらないと!と
してくれたからかなー?




仕事で一緒にいて、とか、
親だったら…とか、
毎日だとストレスだろうなあ…と
思いますが、もう会うかどうかも
わからない店員さんなので
面白かったです♫♫♫



なんでも楽しいのが1番❣️



カラーオブライフ
シーズカラー
佐藤智恵


🌷2020年3月セミナー開講🌷
・パーソナルカラーセミナー
・プロに学ぶ!美味しく撮れる写真の撮り方
・販売促進!色彩心理セミナー
・英会話
・プレゼンテーションスキルアップ
セミナー


🌷4月開講!カラーのプロ養成講座🌷
・パーソナルカラーアナリスト養成講座
・イメージコンサルタント養成講座
・メンズスタイリスト養成講座
・パーソナルカラーメイクアップ講座


無料相談会も随時お受けいたします😊