月のしずくを愛用中の私が口コミと実際に使った感想をレポートします。

 

月のしずくシャンプーとの出会い

 

私が月のしずくシャンプーを使うようになったのは知り合いの美容師さんが月のしずくのお水・ミネラルウォーターを飲んでいて体質改善ができたからおすすめって先に水を紹介されたのがきっかけです。

 

とにかくこの美容師さんはアトピーを自力で治した経験があるのですごく信頼していたのでお水がきっかけでシャンプーとトリートメントを使うようになりました。

 

月のしずくシャンプー使用歴7年の感想

 
私のお気に入りポイント
 
・とにかくサラサラでまとまる髪になる。
・猫っ毛だがふんわりしてぺったりしない
・地肌もスッキリしている
・地肌が痒くならないし、脂っぽくなることがなくなった
・フケも出ない
 
シャンプーだけでも十分という方もいますが私はロングヘアなのでトリートメントも月のしずくを使用しています。美容院で髪も地肌も状態がいいと褒められます。自分でいうのもなんですが年齢の割に髪の毛はきれいだと思います。
たまに浮気で他のシャンプーを使ったりもしますが髪の質感がとにかくいいのでこの先も変えることはないと思います。
 
それから石鹸シャンプーなのでぬるつきがない点も気に入っています。

 

月のしずくシャンプーの解析

月のしずくシャンプーは和歌山県にある温泉『ゆの里』の水を使用した天然保湿成分のシャンプーです。ほのかに温泉の香りがします。
 

月のしずくシャンプーの口コミ

・行きつけの美容室で髪質や髪の状態が良いとほめられます。
・石鹸シャンプーなのにきしみ感がない
・髪がサラサラになる
・10年使い続けています
※公式サイトから引用

月のしずくシャンプーをお得に買うなら

私は楽天市場のギフトショップみわで購入しています。
クーポンやポイントアップ率が高いので毎回ここで買っています↓