久方ぶりの中山競馬場でした | どうなんですカシノチョッパー?

どうなんですカシノチョッパー?

競馬のこと、ウマ娘ちゃんのことを主に書きます。

土曜日。


本当に久方ぶり、中山競馬場に行っておりました😀







はあ、いろいろなコトが変わっており、軽く右往左往はしましたが楽しませていただきました😀

この方は、きっと場内の上階で「Winning競馬」を頑張っていらっしゃるのだな~と思いながら🤭

見てください!大的中です😂
この方はギャンブルの天才だと、事あるごとに力説してきたのが現実化してきましたね😊

私は現地にいたのに、上の頑張れ馬券的中🎯が精一杯でした。

それにしても、ゴミ、怒号、ヤジのない中山競馬場をリアルに見られるなんて感動でした😊
これからもこの状態が保たれますよう願うばかりです🙇

次に来場できるときは、藤田騎手のパドック周回する姿も観たいなぁ。
と考えるオバちゃんなのでした。


(拙さ溢れる内容、読んで頂いた方ありがとうございました🙇)