久しぶりに行きました | どうなんですカシノチョッパー?

どうなんですカシノチョッパー?

競馬のこと、ウマ娘ちゃんのことを主に書きます。

いやいや、ワクチン接種2回も終わったので、行ってみました😃

浅草東洋館。

(おぼんこぼんさんが出る日は満席らしい)


さすがに最初からいる自信がなかったので…
途中入場しましたが😅

今日お誕生日のキャプテン渡辺さん。

相変わらずの漫談披露でした。
長い尺での漫談を見たことがなかったので、何を話すのかな?
ってカンジでしたが…
さすがのギャンブルの引き出し😆
あと30分は話せそうでした😄

入場する前、ちょっと周辺をフラフラしたら、ガチャスポットを発見。
そしてゴルシちゃ〜ん😃

ちゃんと望みは叶うんですね😄


追記】今さら「秋華賞」回顧。
ソダシちゃんが思いっきり、スタート時に扉に顔をぶつけ…
優勝の夢は消えました😭
顔が横にむいちゃうほど扉に殴られたカンジ?になってたので、よく我慢して最後まで走ったな。
と今頃感心している次第です。

また、競馬ブックやGallopでたまに見かけていた「スタート時にゲートに頭をぶつけ、目の上を切った」的なコメントを「ふ〜ん」と流していた自分を反省しなければです🙇
申し訳ありませんでした🙇