昨日の話


あの買ってあげたベビーカーを


おさないと
保育園行かない!と泣きじゃくる娘

刻々とせまる登校、登園時間

うちは3人同時に家出るから

とにかくお兄ちゃんが遅刻になるとやばいのよ。成績に影響しちゃうから


だからさ、、、、



歩かせたよ。


これで



家→お兄ちゃんたちの学校→娘保育園



までずっと。



いや、まじ過酷。


おもちゃのベビーカー買わない方がいい説あるよ?😇😇😇😇😇



とりあえずクローゼットの奥の方に隠した。笑

隠したのかよ!かったばかりのベビーカーを!!!笑




気に入ってくれたのは大変ありがたいのだが。





すれ違う人にめっちゃ話しかけられた。

なんなら外国人観光客の方にも。笑



ちょうど保育園の先生とバッタリあって



『うちの娘もそうでしたよー!』


と言ってくれて心救われた😇😇😇😇