今日は


朝プール




からの




じぃじばぁばのお家へ!




トイザらスでこれを

買った!



ベビーカー!!

メルちゃんを乗せてます



1500円くらいだったよ、、、

クオリティ高め!!


ただ



あかちゃんがあかちゃんを

お散歩させてる感

とても出ていて




すれ違う方が



『ねぇ見て!』


『かわいい、メルちゃん乗せてるー』



みたいなボソボソ声まで

しっかり聞こえてくる感じで笑😂😂



目立つんだな



と思いました😂😂❤️



もうすぐ2歳だからね!




これが誕プレでもいいかな、、

と思ったけどどう?😂


値段じゃない気がするので🤣‼️笑



さ!

楽天スーパーセール、

私はお買い物しすぎて

もうポイント上限まで行きました笑


みなさんはどんな感じですか?


イベントバナー

 

エントリーは必須だよ❤️❤️❤️



PR


チャップアップシャンプー

スーパーセール期間中

1500円オフクーポン

が出ていて超お得❤️❤️❤️


スカルプシャンプーといえばチャップアップ!

我が家では私と旦那さんがめちゃ愛用していまして!


特に今からの季節最高に良いです!

-pr-



スースーするわけではないのに洗った後の爽快感がすごい!

デリケートな頭皮のために成分は無添加で

暑くなって汗をかいたり紫外線が気になるこれからの季節にはありがたいスカルプシャンプー!


泡立ちもとっても良くて

ドライヤーの熱で髪の潤い成分を守ってスタイリングしやすい髪に導いてくれるとか🥹❤️❤️



私はこのシャンプーと



この育毛ローションも激推ししていて!

男性だけではなく、産前産後のママさんにもおすすめです!