11時までにドリンク頼めば

モーニングセットになる


で有名な





コメダ珈琲!!



ギリギリ間に合ったのでもちろんモーニングをお願いしたよ!



パンを2種類から選んで、、、



私は山食パン!!




この中から一つ!



バターかいちごジャムかで選ぶのだけど、、、



このたまごペーストといちごジャムを選べば


卵乗せて食べたり

ジャム塗って食べたり



甘いのとしょっぱいのどっちも楽しめるじゃん!天才!



と思って頼んだんだけど






あ、

ジャム塗られてくるパターンだわ



と思って笑




いや、そうだよね






塗ってある写真だったもんな、、笑



大誤算でした!🤣🤣🤣🤣


pr

その時書いてたブログにものせたのだけど


アロベビーのアウトドアミスト3本セットが

29%オフ👀❤️‼️‼️


-pr-


超お得だよ🥹❤️‼️


ぜひ!