最近子供達にガミガミ怒りすぎて


ガミガミババァだよわたし


嫌になるよ😭‼️



気持ちを落ち着かせる時は

カフェに限るわ!



アイスコーヒー

たらふく飲んでやるんだから!!!笑




ガミガミババァ脱却したいよ😭

どうして

おだやかなお母さんに

なれないんだろうか




※画像お借りします




どうして私は

この顔で

育児できないんだろうか!!


せめて子供達と接する時は

ずっと



この顔でいたいのに!!😭


はぁ😭😓


コメダでポチりますわ。

それが1番のストレス発散だ。

今日は5のつく日だしね

楽天スーパーセールだしね


うちにやたら

ピンポンがなる時期が月に1、2度

あるのだけど

旦那さんが

『あれ、今楽天なんかやってんの?』

と言ってくるようになったよ。バレたか



もうみんな蚊がそこらへんに

飛びまくってるの知ってる?😂

ちゃんと対策しましょうね‼️


こちらPRですが

愛用品すぎて何本買ってきたことかわからないほど😂❤️


我が家もだいぶ早い時期から

アウトドアミストに頼ってます!


これはUVケアも同時にできちゃう優れものだよ❤️❤️

アロベビーのものは

安心して使える❤️❤️❤️


なにより


スプレータイプってのがポイントだよね?❤️😂

動き回る子供達に

シュシュっとスプレーでできちゃうのが

本当にママ目線で言うと


ありがたい!!❤️


100%天然成分で新生児からOK!🥹❤️


しかも

SPFが15から25にパワーアップしてるー😭❤️❤️❤️

-pr-


3本セットが29%オフ

7590円⇨5,380円だよ❤️


いや、これまじで

消耗品なのでまとめ買いがお得すぎます。