おはようございます!


とりあえず




3人とも無事!


嘔吐無し!!



嘔吐にヒヤヒヤしすぎて、


『気持ち悪くない?』『大丈夫?』『吐きそうなら言ってね?』


としつこく聞きすぎた😂



『大丈夫だってば!!食欲もあるんだから!』


長男に言われたよ笑

たしかにいつも通り。朝昼晩とご飯爆食い

大丈夫そうね。




クラスで流行ってるからね、、、心配だったけど

なんとか免れてるのかな?そんな感じする


いつまでお休みさせようかな💦


はいってことで


お風呂上がりの可愛すぎる娘ちゃんを




あー、かわいい


かわいすぎるよ



保育園いけるのかな?😇泣く?泣くよね?