きましたよ。


このタイミングで!!!




卒園式が来週なのに、、



クラスでちらほら



お腹の風邪が流行ってるって🥲🥲🥲🥲🥲



やばいわ、、、、



ちょっと怖すぎて行かせられない😭💦



ってことで







お兄ちゃん達

家にいます





いつから登園させようかな😇

悩む。



楽天スパセPR




ちょうどこのタイミングで頭皮の乾燥が最近めっちゃ気になり始めてシャンプーをこちらにかえました!

チャップアップ!


頭皮環境の悩みがあったら私はチャップアップを使うようにしてるよ!




泡立ちもいいし

洗い上がりはさっぱりするのに髪がキシキシしないのもお気に入りポイント❤️

-PR-


メンズに人気な商品だと思うけど全然女性にもオススメします!


今なら2000円オフクーポン

とさらにポイント10倍だよ❤️




この育毛スプレーもオススメ❤️😇

産後の抜け毛に悩んでいたときずっと使ってました❤️🥹