帰宅してから夫が



『いやぁ、、今日の火鍋まじすごかったなぁ、.本当、いいお店すぎて、、、』


と口をひらけば火鍋の話してるんだけどさ、、、





いや、

だから



わたし前からずっと言ってんじゃん!!!!




ここの新宿店に今まで何回か行ったことあったけど

行くたびに『ねえ今日いったお店がさ、まじで神で。サービスもすごいし味も美味しいし、、、』


とお店の良さを熱弁してたのに


『そうなんだぁ〜』



と言われただけ笑



千葉にはしょっちゅういくし

ここのお店の前を通るたびに


『ねぇ、ここあの火鍋の店だよ?サービスが素晴らしいあの火鍋の店だよ?』



何度も何度も何度も何度も言ってきたのに


聞いてんのか聞いてないのかよくわからない反応で🤣


今日両家でその話になり、

結論は



男は実際に連れて行かないと本当の良さがわからない

ということになりました笑


せあらさんのご主人も

せあらさんから話は聞いてたけど実際に行ってみてその良さがわかったと言っていたよ😂


なんか我が家



千葉に行くたびに火鍋になりそうな予感w



本日のブログの締めくくりは


せあらさんと私🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



今日はこれ使いました!

一日動きまくりでもヨレずに綺麗をキープできていたよ🥹❤️

しかも美容液からできたファンデなので!!

罪悪感ゼロです!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール