今日は大好きなせあらさんファミリーとお出かけ!


せあらさんのブログ




私は何年かぶりのこちらの火鍋!

海底撈火鍋というお店だよ🩷🩷🩷



メニューが面白いのよ、、、




でた!!


噂の

豚の脳みそww


ネーミングがダイレクトすぎてむしろ好き!


たのまなかったけど😂



4種の火鍋


お肉は豚やラムや牛を頼んだよ!




せあらさんおすすめのレモンティーを🩷🩷🩷



途中で


パフォーマンスタイム!



なんと席まで来てくれて


長男はちょっと緊張してるw


娘は


大泣きでした😂💧怖かったのかな😂😂


絶妙な距離感の2人が可愛かった🤭🩷



私はさつまいも麺が食べれて満足



ずっと春雨が食べたかったからね🤣🩷




とにかくこちらのお店はサービスがすごくて

おもちゃやらお菓子やらいろんなものもらえるよ🥲

キッズスペースやネイルサロンがあったり、、、



このすごいサービスを何年か前に行った時に

旦那さんに伝えていたのにあまり良さはわかってもらえてなかったけど

実際に行ったら


『なんだこの店!すんげぇな!!うまいし、サービスやばい、、』と感激してたよ


早く連れてくればよかった😂


こちらの火鍋のお店のものがネットで買える時代🤭🩷🩷🩷🩷🩷