今日の娘の格好がわたし的に好きだった爆笑

可愛い😍🩷


息子は相変わらずのB-BOYスタイル

このままわたし好みのちょい悪、

やんちゃな感じを着るメンズになってくれないかな…


ジャスティンビーバーみたいなさ😂

ジョングクみたいなさ😂🫶







好きすぎるんだ、ジャスティン。はあ。




今日はわたしもロングニットコート着て



コストコに行きます!

こんなオシャレして

メイクもバッチリでコストコに行くのは初めてだよ


この人コストコに来るのに

どんだけ決めてくるんだ

というほど決めている。


じつはちょい肌荒れしている。

暴飲暴食が原因。



2050のパックを2.3日やると

落ち着くから今日は贅沢にやろう